2013年9月20日 « トップへ » 2013年9月25日

2013年9月24日

M.K様 女性 20代 下松市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
あっという間にきれいな歯並びになり、とても嬉しく思います。
自分の歯ではないみたいです♡大満足です!!☺
きれいな歯並びを維持できるように、歯磨きなどをしっかりしたいと思います!

治療全体の感想をお願いします
とても丁寧な説明でわかりやすく、安心して治療を受けることができました。清潔感のある個室で周りを気にせずに治療をしていただけるので、治療中に眠りについてしまうほど・・・(笑)しっかりとした治療と歯の見た目なども良くして下さるので、口元のことは、先生をはじめスタッフの方に任せっぱなしです。
これからも宜しくお願いします♥

K.K様 女性 30代 山陽小野田市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
矯正治療を始めた頃には、随分口内炎に悩まされましたが、最近は違和感を感じても口内炎が出来にくくなりました。矯正の痛みは1週間程度で治まりますし、私の場合は、痛みが少ないようで辛くないのですが、口内炎は、絶えず出来ていたので、随分楽になりました。
口腔内の環境を見直す事で、予防できるのは意外でしたが、審美的な事だけでなく、トータル的に口腔ケアしていただけてるので、嬉しいです。

治療全体の感想をお願いします
舌側矯正の長所と短所は、理解していたつもりでいましたが、実際に治療が始まると、予想外の不自由さを感じる事も正直ありました。初めはどう対処して良いかも分からず、こういうものなのかとくじけそうになりながら耐えていたのですが、先生に相談すれば改善してもらえるんだと分かってからは、精神的にも楽になりました。スタッフの方も矯正治療の経験者が多くいらして、色々お話が聞けたのも、参考になりました。矯正治療は長期間に及ぶので、信頼・安心できる歯医者さんに出会える事は、とても大切だと実感しています。

Y.S様 女性 20代 防府市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
終わってみればあっという間だった気がします。
先生やスタッフの皆さんが優しく親切なので、安心して任せることができました。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
短期間で綺麗になり、大満足しています。本当にやってよかったと思います。
矯正とホワイトニングをしましたが、歯がさらに綺麗にみえて大正解でした。

Y.W様 女性 30代 宇部市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
予定の期間通りに終える事ができてとても嬉しく思っています。

治療全体の感想をお願いします
転院で途中からお世話になりました。
早く治療を終えたいという希望通り、精神的苦痛もなく治療を進めて頂きました。スムーズに終える事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

T.I様 男性 30代 山口市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
理想的な歯並びになりました。最初は歯並びを良くすることと歯の違和感をなくすことだけを考えていましたが、矯正をしていくうちに、歯に対する意識も変わり、歯に関する病気も未然に防げるように、もっと歯を大切にしようと思うようになりました。

治療全体の感想をお願いします
治療を開始する前に、いくつかの歯科を回りました。一番親身になって相談にのってくださった、あいおい歯科さんに決めました。治療開始前から終了時まで、どんな些細なことでも、気兼ねなく聞けて、また納得できるまで教えてもらえたので治療中の不安もありませんでした。
先生はもちろん、スタッフの方も皆さん信頼できる方ばかりで感謝しています。

A.T様 女性 30代 周南市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
今までコンプレックスだった歯並びが見違えるほどキレイになり本当に嬉しく思います。家族、友人に「歯並びキレイになったね」と言われると治療してよかったと実感します。

治療全体の感想をお願いします
4本抜歯しましたが、本当に痛みがなく驚きました。
最初の頃は、噛むのが痛く思うように食べられなかったり、口内炎ができたりして「こんなの1年半もやってられない!!」と思ったこともありました。が、そのうち歯がキレイに並びはじめると完成が待ち遠しく楽しくなりました。

匿名希望 女性 30代 山口市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
矯正治療をすることにこれまですごく恥ずかしいと思っていましたが、こんなに満足な歯並びになるのならば、もっと若い時にすれば良かったなと思います。
キレイになって、これまでは口を開けて笑うこと、写真を撮ること、鏡を見ること、イヤだったことが今では本当に楽しい!!毎日が過ごせてます。

治療全体の感想をお願いします
1つ1つ丁寧に説明して下さり、納得いく治療が受けれて嬉しいです。
先生を始め、スタッフのみなさんがとても親切で、ステキな笑顔で、こちらの歯科で治療できて、みなさんに出会えて本当に良かったです。矯正したくてしたくてずっと悩んでたけど、他の歯科にも相談に行ったこともありますが、私の満足いく説明をしていただいて、こちらで治療を受けようと家族とも話し決めて大成功でした。

M.N様 女性 50代 宇部市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
本当にいろいろと御相談にものって下さりありがとうございました。治療にもとても満足しておりますが、先生やスタッフの方達も皆様お優しく素敵で、楽しく治療に通うことができました。
(特に副院長先生にはお世話になりました。とてもおきれいで大ファンです!)

治療全体の感想をお願いします
昔から歯についてはいろんな悩みを持っておりましたが、こちらに来させていただくようになって、安心しておまかせできる歯科医院が身近にある幸せを感じております。

T.I様 男性 30代 防府市

患者さまの声

治療を終えて一言お願いします
初めてか2回目の衛生士の方でしたが、今までこちらで関わった方の中で一番上手だったと思います。(痛みに耐えることがほとんど無かった)

治療全体の感想をお願いします
3ヶ月ぶりの治療でしたが、予定していたより早い時間で済んで、ここの歯科医の技量の高さを感じました。
あといつも思うのですが、名札付けて仕事されると助かります。初顔の方だと緊張するし、顔馴染みの方だと、会話しずらい時あるので。
院内での治療前に歯みがきしたい時、水場がトイレの手洗い場と一緒で時間取ってしまった時、トイレ行きたい方を待たせてしまうので、良かったら改善お願いします。

院長 古野 義之

院長インプラント治療を初めとして顎関節症、審美治療を専門としています。綿密な治療の診断計画と大胆かつ繊細な治療をポリシーに患者さまの美しい口元と笑顔を作ります。

所属学会
国際インプラント学会(GOIA)認定医
日本口腔インプラント学会会員
日本顎咬合学会認定医
日本歯周病学会会員
日本顎関節学会会員
日本歯科審美学会会員

近況
・ポルトガル クリニカ・マロにてAll-On-4の研修終了
・FOX主催シーケンシャル咬合長期研修終了
・県下にて初のノーベルガイドによるインプラント埋入スタート

院長院長


2013年9月20日 « トップへ » 2013年9月25日



TOPへ